プロフィール

虎正

Author:虎正
むむ。。

キャラ名:虎正

ギルド :EGOIST

職種  :楽器

レベル :133

特技  :居眠り

いつも、のほほんとプレイしています。

よろしくねー^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー。
CustomRssReader



バーガー系にはまっております

どうも、虎正です。


更新なかなかできないもんですね。。やる気の問題かw


さて、最近バーガー系を食べるのにハマッております。最近は、家の近くにフレッシュネスバーガーができまして週に1~2回は行っています。特に、クラシックバーガーが、うまいです。味付け、シンプルな塩コショウ。。パティと野菜が大きく。そのままでもおいしいです。@マスタードつけるとなおうまくなるんです。ケチャップついてくるけど、使わないですw
通りはさんで、バーガーキングがあるんですが、そこもいってみようと思っていますが、いまだ、足をふみいれてません。


アトランですが、日々寝ていることが多く、何もすすめることができていません。

あw鳳凰の盾10個製造したら・・・・・・立派なNでしたとさ

もっとましなこと書けるように

がんばろうと思う今日この頃でした

以上

バトンやってみました

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 虎正
Q2 生年月日・星座は?
A2 昭和生まれの双子座
Q3 血液型は?
A3 O
Q4 好きな食べ物は?
A4 カレー
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 レバー
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 みためとギャップのある人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 むむずかしい問題・・・・
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔でしょう
Q9 好きな映画は?
A9 ラッキーナンバー7
Q10 好きな色は?
A10 紺色
Q11 趣味は?
A11 カメラ・たまに沢登り・ゲーム
Q12 兄弟は?
A12 弟一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 なし
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってみたい
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 しがないサラリーマン
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 12年くらいは
Q19 S?M?
A19 Mでしょう
Q20 身長いくつ?
A20 結構たかい?
Q21 体重は?
A21 結構おもい?
Q22 足のサイズは?
A22 結構大きい?
Q23 好きなマンガは?
A23 バクマン・D-LIVE・H2
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あらびき団
Q25 何時に寝る?
A25 1時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 6時半くらい
Q27 持病ある?
A27 ないと思います
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯・財布・名刺・手帳・ガム・タオル・ちょっとした工具(ドライバー、レンチ等)・ペンライト
Q29 いまの待ち受けは?
A29 空の写真
Q30 いまの着信音は?
A30 ふつうの着信音
Q31 パソコンには強い?
A31 ええ。弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく、まねで
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいですね
Q34 特技は?
A34 うーん。剣道?
Q35 質問長い?
A35 長いですよ
Q36 資格は何かもってる?
A36 ま、現場仕事の資格多し・教職も持ってたり
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 結婚(笑)
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 おとな
Q39 子供のころの夢は?
A39 空母で戦闘機が発進するときに、案内する人。指をたてるのが、やりたかたw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短いです
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 これは、秘密とういうことに
Q43 チャームポイントは?
A43 眉毛w
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 そんなん覚えてる訳がない
Q45 得意料理は?
A45 ハンバーグ。よくおいしいといわれるほどの腕前だったり
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それはないでしょう
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 YES
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 意外とおもしろいかも
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いてないので、みたひと・やってみたい人どうぞなり
Q50 最後にひとこと!
A50 一緒に、旅行いきませんか

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ちょっと、やってみました。

今日は、この夏一番の猛暑日らしい

暑い日が続いていますねー。。ですが今日はこの夏一番の猛暑日らしいです。皆様、熱中症にならないように気をつけてくださいね。

さて、お盆のお話ですが和歌山に帰っておりました。3日間でしたけどねー。

お墓参り・家の手伝いで終わりました。遊んでないという。。最寄り駅が、改装されて、パワーアップしてたのには、驚きましたが・・・

アトランですが、ぜんぜんやってませーん>< 3クエもままらない状態で・・・・

うれしいニュースといえば、災禍の楽器がつくれるようになったくらいです^^

昨日も、INしたのに、早々に寝てしまっているし

今日は、がんばりたいと思っています。国家Dありますしー

ではー

生きるということ

昨日、サッカー選手の松田さんが亡くなりました。練習中に倒れられて、意識不明。心筋梗塞だそうです

心筋梗塞は、運動しているひと・してないひと関係なくおきるものらしい。高血圧・糖尿病・コレステロール高のひとは、よりなりやすいそうですが。。

残念でありません。。まだ34歳、新天地でがんばろうとしていた矢先のことで。お悔やみ申し上げます。


さて昨日のアトランですが、


もっぱら、チャットメインでして、なにも進んでいません。お話に盛り上がってしまいまして・・・・


ひとつ進歩したといえば、龍神 銃をつくれるようになりました。。

ははは

今日はこれで

またです

AT-DAYに参加できなかった私

最近、夜が眠れなくて困っています。睡眠薬を使うほうがいいんでしょうか?朝つらいし、途中で眠くなるし、仕事終わって帰ったら、速攻寝てるし・・・・そして、夜眠れない。。。

このループ繰り返しているというwwなんとかせねばー

おはようございます。虎正でございます


ある人から、先日の携帯落とした件をつかれまして・・・・

結果を報告してませんでしたね^^ははは

結局スマフォには、していません。携帯がみつかりましたー。。2週間後に・・

警察から連絡があり、とりに行って、どこにあったんですか?と聞くと

私のまったく知らない女性のかばんに入ってたそうですwww

なんと、私酔っ払った勢いで、見知らぬ女性のかばんに入れた可能性が大です。

ぐーーーー。なんという失態でしょうか

ま、みつかってよかったです^^そして、女性の方申し訳ありません。。


さてアトランのほうですが、レベル132になりました。。なんというか、弱い132だなと思うのは私だけでしょうか

イベントAT-DAY参加できなかった><というか日曜日のあの時間帯は無理ですー。。土日で出かけることが多いので放置もできないし

クーペンなんと200億で落札されたとか・・・すごいですねーー。私には無理な話だわ^^

200億もあれば装備を充実に・・・むふふですよw

とりあえず今日はこんなとこで

あ、今日はメンテですね・・アバターきますかな

ではー
カレンダー
時間
検索フォーム
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Pika_Mouse
powered by
3ET
